SSブログ

》スポンサードリンク

武井咲 太った真相・・・



武井咲が太った真相って??


いつもご覧いただきありがとうございます(^^)



ここまでいっちゃうとむしろ気持ちいい!!






映画「るろうに剣心」で神谷薫役でも注目される
武井咲ちゃん。

横顔と歯並びがきれいな女性に贈られる
「E-ライン・ビューティフル大賞」に見事受賞して
都内で行われた授賞式に出席したときのこと・・・



『武井咲、・・・太った!!」



とネットでは驚きの声がた~くさん書かれました(汗)




個人的には今までが痩せすぎてたし、

これくらいがいーんじゃないの??

って思う。






そりゃ仕事忙しいし不規則だし、

しかも18歳なんだからいろいろと

おいしいものも食べたいお年頃では・・・





でも芸能界はそんなに甘くない!!

のでしょうか。





具体的にどこがどう太ったのかというと、

「二の腕」

「あご」


この二つが相当やばいらしいでし。

私も実際の写真を見たけど、角度によっては

たしかに「う、う~ん」って思った。





なんか顔がまぁるくなったような。。




そんなこんなな武井咲ちゃんですが、

映画「るろうに剣心」では見事な演技を

披露してくれています!!




あww




あと武井咲ちゃんのヤンキー説も

超話題だよねwww
武井咲 ヤンキー写真







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 【新感覚】ニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。