SSブログ

》スポンサードリンク

綾瀬はるか ショート SK2 のCM

綾瀬はるか ショート SK2 のCMで衝撃映像!!




SK2のCMを早速見た人は衝撃的だったんじゃないでしょうか??

綾瀬はるかが8年ぶりにショートヘアになりました。



フルウィッグを付けて、真っ赤な口紅を引いた姿が
超衝撃的です。




最近はずっとロングヘアーが多かったので、久々にショートを見ると
新鮮だと思います。
そういえばガッキーこと新垣結衣さんや長澤まさみさんも
ショートにしてますね~。



個人的にショートヘアの女性がすごく好きなので嬉しい限りです。(*´∀`*)ww




でも、綾瀬はるかちゃんに限って言えばショートヘアよりロングの方が似合うのでは??
と思います。




↓比較

SK2のCM時ショート
20120820-1-3.jpg



ちょっと前のロング
ayase.jpg




いかがでしょうか??

全然別人な気がしますが・・・

ロングの方が色っぽいです。





また、映画 『ひみつのアッコちゃん』に主演することが
決まりました!!

主演は

綾瀬はるか、岡田将生、吹石一恵、塚地武雅、香川照之


と豪華キャストになってます。




9月1日から全国で公開されるので楽しみです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 【新感覚】ニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。