SSブログ

》スポンサードリンク

武井咲 ヤンキー写真が流出決定??



どーも、レンです。



武井咲ちゃんが元ヤンキーだったって話は
先日出てきましたが、



決定的な写真もすでに出回っているようです。



というのも、中学時代の同級生というか
同じ不良グループの女子が写メをブログでアップしたりして、
それがネット上で出回っているんです。


僕も何枚か確認しましたが、
まぎれもなく武井咲ちゃんでした・・・



中学の時からすでにモデル活動を始めていたはずですが、
同時に学校にも通って、不良グループとも
そのまま仲良くしていたんです。

そのほうが都合が良かったんでしょう。



芸能活動をしていると学校でイジメられることが
よくありますが、
力の強い不良グループに属していればまわりも
ほいほいと手は出せない。


それに武井咲ちゃんとつるんでるってことで
ヤンキーの子たちにとっても自慢になります。





つまり、お互いにいい関係だったんです。
もちろん、仲良しの女の子同士ふつうに友情も
あったんでしょうね。

ちなみに所属していたヤンキーグループは
『当知family(とうちファミリー)」といいます。
グループ名は、通学していた当知中学校からつけたようで、
当知中学校も県内では不良学校として有名でした。




ただ、やはりモデル活動を行っていたせいか武井咲ちゃん本人は
当時も黒髪でしたね。染めてても薄く茶色にするくらいでした。


さすがに金髪にしちゃうとモデル事務所に起こられますし(笑)





肝心の飲酒や喫煙については不明です。
決定的な写真がなく、まわりの友達はばっちりやってるんです
本人はどうなんでしょう??





まぁ今清純は女優として人気な人でも過去はバリバリの
ヤンキーだった、ってパターンもよくありますよね。
それでも、昔から生粋のお嬢様って方よりも元ヤンキーだったり
したほうがギャップがあるし、経験値もあってより深みが出て
いいとぼくは思います。






これからの武井咲さんの活躍が楽しみですね!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 【新感覚】ニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。