SSブログ

》スポンサードリンク

木村拓哉 ダウン症 子供がいる

木村拓哉 ダウン症 子供がいる件。



SMAPの木村拓哉さんの子供がダウン症ではないか?という

噂が今静かに広まっています。



ダウン症だといわれているのは次女の光希(みつき)ちゃんなのですが、
これは今に始まったことじゃありません。



---2007年ころに発覚---



なぜ、このうわさが広まったかというと、

奥さんの工藤静香さんがこのころ頻繁に静岡県にいらっしゃってたのを
目撃されてるんです。


浜名湖周辺に別荘を買い、そこで光希ちゃんを静かに療養させるのが
目的では?というのがありました。




また、静岡にあるこども病院に入院していたり、度々木村拓哉さんの
車が目撃されていたりとかなり真実味がある噂話ですね。

SMAPで唯一結婚している木村さんですけど、決して幸せなばかりでは
なかったんです。




もちろんあくまでも噂なので何ともいえませんが、
あなたは信じますか?





木村さんの口から今まで、家庭やお子さんについてほのぼのとした話を
全く聞かないのは、ジャニーズタレントとしてのイメージを守るためだけじゃ
ないのでは??



そこまで読み解いてしまうのもどうかと思いますが、
とても興味深いことです。







あまり深くコメントするのもどうかと思いますが、
親子で頑張って闘病しているのだとすると、応援したくなります。
仮に公にしたとしても、木村拓哉さんほどの社会的な信頼と人気を
築き上げた方のことならきっとみんな心から応援すると
思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 【新感覚】ニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。