SSブログ

》スポンサードリンク

スギちゃん 骨折 怪我しちゃった!!

スギちゃん 骨折 怪我しちゃった!!



大ブレーク中の売れっ子芸人、スギちゃんが

今朝千葉県のプールでバラエティ番組の収録中に

高さ10Mのプールから飛び込んで大怪我しました!!




度胸ためしってことで足からプールにつっこんだんだけど、

リアクションの第一声が「腰が痛い」だったようで

リアクションまったくとれずガチの怪我でした。




胸椎破裂骨折になったらしく、身体はまったく元気なんだけど

腰が動かせなくて、自力でプールから戻ってくることもできなかった。


すぐに救急車で運ばれて、全治3ヵ月の負傷・・・です。






今年大ブレークして、ドラマ『GTO』の最終回で熱血教師役で

出演する予定だったのにそれも今回の怪我で白紙に。。。



テレ朝は緊急会見で謝罪してました。





ついこの前も疲労でぶっ倒れてワイルドさのかけらもなく謝罪していた

スギちゃんだけど、そんなナイーブな一面とかびっくりする話題を作ってるし、

ひょっとしたら一発屋で終わらないかもしれないですね~^^!!




とはいえ、大ブレークしてる今が一気に突き抜けるために大切な時期だけに、

芸能活動が一切できないのはツライかも。

このまま終わる・・・なんてないように、

きっと年末特番の『笑ってはいけない』も出ると思うし、

それまで頑張れスギちゃん!!


image1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 【新感覚】ニュース速報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。